恋愛アプローチについて

恋愛アプローチについて

21歳今年から会社員現時点での恋愛での経験則を書き記したいと思う。誰が得するんだという感じではあるが、未来の自分への今の記録として残したいと思う。

まず、女の子と二人でご飯に行くという時点の話からしたいと思う。あまり二人きりで話す機会など今までなかった相手と言う想定だ。正直この初回の一回のデートがいちばん大事だ。まず大きくデート全体として何が大事かというと、距離を縮めることだ。そのためにすることとして大事なことは、相手の名前を意識して呼ぶ事。これだけで距離は縮まる。名前を言われて嫌な人は居ないし、呼ぶ呼ばないで潜在的に相手の自分に対する印象は高まり、仲が深まる。そして、初めの方は純粋にじぶんも楽しむ。どうにか距離を縮めたい気持ちがあっても、そのことばかり考えていると、余裕が無い感じは相手に伝わる。一通り楽しんである程度気軽に会話が弾むようになってきたらここからが勝負だ。アクションを起こす。褒めることとボディタッチだ。だが女の子は急にそういう感じで距離を詰めてくる男が嫌いだ。だから徐々にだ。まずは髪を触る。女の人の髪好きなんだよねとか言いながらだ。また良い匂いするね、どんな香水付けてるの、の流れから顔を近づけて匂う事もできる。この段階で嫌がられたら、あきらめるべきだ。それが大丈夫なら次だ。次に持って行くおすすめは公園の散歩だ。散歩行こうといって話しながら歩く。公園の良いところは二人きりで話せる所と、静かな所とベンチに座って夜暗いところで近くで密着できる所だ。公園に向かう途中も車道側を歩いてあげ、自転車が来たときなどに背中に触れて誘導してあげたりすると良いだろう。そのままベンチに座る。ココからが勝負だ。手が寒いなどと言って手を握る。話しながら髪を触ったりしてちょっかいを出す。ここで嫌がってなければホッペをぷにぷにしたりしながら会話が途切れて静かになったタイミングで顔をこっちに向かせてキスだ。ココまで来たら勝ちだ。あとはホテルに手を繋いだまま向かう。キスまでできればホテルは大丈夫だ。大事なのは、ホテルという単語を出さないこと。キスもホテルもそうだが、許可を取ってはいけない。これは相手に選択を委ねてしまうからこのように全体を通して大事なことは少しずつ段階を踏んで、相手が嫌がっていないのを確認して次に進む事。

 

#恋愛アプローチ#恋愛テクニック