成り上がるための準備

成り上がるためにまずすることは心と体の整理整頓だ。まず今の自分は普段よく眠くて頭が回らないことも多々あり、十分戦える生活を送れていない。日常の生活の整理整頓がとても必要だ。このメモだって普段考えていることをまとめて実行するためのもので頭の中の整理をする為のものだ。まず自分は特に体に関して、余裕を持って過ごせるだけの睡眠や体えの労りが必要だ。しっかりと体調に合わせ睡眠をとること。そして過去の自分の反省をいかしこれからどのように振る舞い考えて行動して行くのか頭の中の整理も必要だ。日頃の生活で大切だと思うこと大切だと思うこと。最近すごく思うのは、人の能力は謙虚という最後の仕上げを持って出来上がるということ。いくら自分に能力があっても、能力がついても謙虚でなければ、その能力は輝きを増さない。最後の最後でダメにしてしまうのだ。それはとても勿体無いことだ。立場に侵される事もすごく残念なことだ。会社で言うと社員と仲良くし、準社員とは一線距離をとるフィルターをかけたしまうことだ。すごく勿体無い。一人間対人間として立場に侵されずその人を知ると言うこと。これで可能性は広がる。